ニート中村の作業日報

その日やったことを淡々と報告します

風邪引いた

相変わらず家の手伝いをやってるけど今日は体調が悪くて15時半には帰ってきた。鼻水が止まらない。作業は今週の金曜までに終わらせないといけない。あと2日で終わるかな~。頑張らないと。

アフィブログの研究なんて全然やってない。ゴロゴロしながらタブレットで2ちゃんとかそんなんばっか。作業が終わったらちゃんとやろうそうしよう。

どうでもいい話。

「○○や☓☓が便利で好きって、それフレームワークじゃなくて付随のライブラリの話でしょ?」みたいなツイートを見たんだけど、何が言いたいのかまっっっったく理解できない。でもリツイートしたうえで「たしかに」みたいに同意してる人もいるんだよね。何が「たしかに」なの? 不思議でしょうがない。これがわからない自分はアスペなんだろうか。

「ちゃんと『○○フレームワークの☓☓ライブラリが好き』って言えよ!」ってこと?それなら相当めんどくさい。距離を置きたい人だ。

この人は何を言いたいのか、そして自分はこのどうでもいいツイートに何をそんなに憤っているのか。わからない。

書いたらスッとした。直接言わずブログに書くクズでもーしわけねー。