ニート中村の作業日報

その日やったことを淡々と報告します

SUSHI食べたいのPVに似た感じのを昔見た記憶があるんだけど思い出せなくてモヤモヤする

今日も家の手伝い。すっごい疲れる。ほんとは明日終わる予定だったけど絶対終わらないから日曜までにしてもらった。つらい。でも普通に働いてる人はこれが当たり前なんだよなぁ。自分は仕事して帰ってご飯食べて風呂入ったらもう何もやる気起きないからね。仕事しつつ毎日ブログ書いてる人は本当に尊敬する。

体力が落ちてるのは大いに関係してると思う。やっぱり体の疲れって精神面に直結すると思う。体力落ちてるってことはメンタルも弱くなってるってことなんだろう。体力付けなきゃ。今の作業は日曜には終わる。それ以降はまた暇なぐうたらニートに戻るから、ちょっと早起きしてジョギングとかしてみようかな。健康なニートでいたいしね。やろう。

宣言: 来週の月曜からジョギングを始めます

ほんとにちょっとだけ。5分だけやる。

SUSHI食べたいのPV

オレンジレンジのSUSHI食べたいのPVを見た。

www.youtube.com

すっごい既視感があるんだよね。こういうクソダサい絵柄のアニメ、絶対に似た何かを過去に見てるはず。でもそれが全然思い出せなくてモヤモヤモヤモヤする。どなたかご存知ありませんか。