ニート中村の作業日報

その日やったことを淡々と報告します

やっと作業オワタ

先週の日曜に終えるはずだった作業を今日終わらせた。これぞニートよ。疲れた。

作業で体動かすからジョギングはいいやーと思ったのでしてない。明日も出かける予定があるし、明後日は日曜だからお休み。ということで来週の月曜からジョギングを始めよう。まずは5分だけ。

ブログの研究をやるぞーって最初に書いたのは11月3日だったわけだけど、なーんにもしてないんだなこれが。作業があったからね作業が。しかたないね。来週から本気出す。そんでこのどうでもいい日記とは別にブログを作って毎日書くんだ!

どんなブログにしようかな。雑記ブログよりはテーマを絞った方がよさそう。自分が詳しいジャンルといえば…? アカン浮かばない。考えよう。疲れたし寝る!